知識ゼロからはじめるブログアフィリエイト ホーム » 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当ブログの環境を変更

こんばんは。さいとサイトです。


模様替えの季節かどうかはわかりませんが、当ブログの環境を色々変更してみました。


・テンプレートを再々変更→記事やサブメニューの配置を変えた
・i2iアクセスランキングを取り外した
・アバターの画像を変更


変更したのはこんなところです。


テンプレートは、KAETENというテンプレートにしてみました。SEOテンプレートとのことで、FC2ブログとseesaaブログに対応しています。前のFC2ブログの共有テンプレート[166_simple_3c]もSEOテンプレートとのことでしたが、ほとんど効果がなかったので、効果があるかどうかはわかりません。まあ効果があるかどうか実験ということで。


i2iアクセスランキングを取り外したのは、今のところ記事内で人のブログを紹介するつもりがないし、活用しないとひと目でアクセスが少ないように見えてしまうので、取り外しました。


アバターの画像も変更しました。前の画像はちょっと説得力がなさすぎるかなーと(笑)。今更なんですが。無料でアバター画像を作れるサイトはいくらでもありますね。どこでも直感で簡単に作れます。


では、ご報告まで。


関連記事:
i2iアクセスランキングを設置してみる
テンプレートを再変更
テンプレートを変更

アフィリエイトで一番効率的に稼ぐ方法とは?

こんばんは。さいとサイトです。


大地震からはや二ヶ月。やっと落ち着いてきたでしょうか?


今まで当ブログでは、地震の話題を一度も取り上げていませんでしたね。その理由は、自称ネットビジネス家の連中が地震に便乗してくだらないメールを何通も送ってきたからです。こんな連中と同じようなことをするのは嫌だなと思ったからです。まあ、この話は機会があればまた話しますわ。


さて、今日の題目は「アフィリエイトで一番効率的に稼ぐ方法とは?」です。アフィリエイトをやっている人なら誰でも一度は考えたことがあると思います。副業でやっている人は特に考えちゃうんじゃないでしょうか?アフィリエイトにばっかり時間を費やすわけにはいかないからですよね。


でも、私が実践している限りでは、稼げるようになるまでは効率的に稼ぐ方法なんてあり得ないっていうのが事実です。実践しては失敗の繰り返しが必要。人は歩んできた人生が違うので、得意、不得意が違うのです。できるものとできないものがある。よって、失敗も繰り返す。たとえそれがオススメなんて言って勧められた方法でもね。あなたがその方法で稼げるのかどうかはやってみなければわからない。
※というか、誰にでもオススメなんて言って勧められている時点で、よくよく考えるとおかしい話なんで、このパターンは大方詐欺でしょうね(笑)。


それでは、効率的に稼ぐ方法はないのでしょうか?実は稼げるようになった後では効率的に稼ぐ方法はあるんですよね。アフィリエイトで一番効率的に稼ぐ方法。それは、あなたが稼げるようになった方法をただひたすら繰り返すことです。
※ペラなブログ、サイトの量産を肯定しているわけではありません。


「な~んだ、そんなの当たり前じゃん!」って思われたかもしれません。でも、それが当たり前ではないのです。なぜなら、現にもうすでにアフィリエイトで稼いでいる?はずの多くの先人が稼いでいる?ことをネタにこんな情報系のアフィリエイトブログを立ち上げています。よくよく考えるとこれもおかしい話ですよね。だって、あなたはもうすでに稼ぐ方法を手にしているんでしょ?って。それならその方法をただ繰り返すだけで稼げるじゃんって。そう思いません?私はこのブログを開設した頃からずっとそう思っていました。それなのにやらない。また一番時間がかかるはずの稼げる方法探しの旅に出てしまっている。これはなぜなんでしょう?


もし、あなたが本当にアフィリエイトで稼げるようになったなら、こんな非効率なことはしない方がいいです。あなたが稼げるようになったその方法をただひたすら繰り返せばいいのです。
※できれば半永久的に情報の価値が廃れないものをテーマにして。人間の3大欲求とかスポーツとか。そして、放ったらかしにする(笑)。


何回も言っていますが、こんな手間のかかる、情報の価値も廃れやすい、貧乏人がターゲットの、難しくて非効率極まりない情報系のアフィリエイトブログなんて立ち上げる必要がありません。「アフィリエイトで稼ぐ」ことが目的じゃないなら別に止めはしませんけどね(苦笑)。


それでは、また。


関連記事:
「アフィリエイト」なんてタイトルに掲げてブログやってる時点で間違い

アダルトアフィリエイトのメリット・デメリット

こんばんは。さいとサイトです。


(いきなり専門家風にw)
「アフィリエイトでお金を稼ぐ」というところだけ考えると、一番強力なキャッシュポイントはアダルトアフィリエイトです。単価は高いし、報酬は継続するし、メリットがいっぱいですよね。稼いでいる人はほとんどアダルトアフィリエイトをやっていると言われています。


「えっ!?さいとサイトさん、アダルトアフィリエイトやっているんですか?」

さいとサイト「・・・。」


回答はうやむやにしておきますね(苦笑)。なぜなら、大々的にアダルトをやっているなんて書いてしまうと、ただでさえ無いこのブログの信用がさらに落ちてしまうからです。なので、このブログのトップ記事にアダルトアフィリエイトの報酬画面を載せることは絶対にありません。真っ当な企業もそうなんですよ。本当はアダルトをやっているくせに絶対に表立っては言いません。○○○ドアなんてその典型ですね。コッソリやっています。まあ、逆に言えばコッソリでもやりたくなるくらい儲かるんですが。


でも、アダルトアフィリエイトには決して見落としてはいけない以下のデメリット面もあるんです。


・こんなことばかりやっていると気持ちの悪い人間になる(笑)
・気持ちの悪い人間と付き合っていかなければならない
※同じ穴のムジナ同士アクセスランキングでアクセスを回し合うのが基本です
・公言できない
・名前が売れない
※というか売れたら売れたで恥(笑)
・人のものをすぐパクる癖が付く
※コンテンツはASPからパクるのが当たり前なんで。でも、これじゃまず稼げません(笑)


そして、極め付けはというと、


リスクが大きい
※やっぱりハイリスクなものがハイリターン


こんなところかなー。


リスクが大きいというのは、大事なところなんで具体的に言っておくと、ズバリ「あなたがお縄になる可能性」です(苦笑)。警察に捕まるということ。肖像権侵害で文句言われるとかちっさいリスクもいっぱいあるんだけど、ネックはこれになります。特に児童ポルノ関係は要注意!過去に逮捕者が何人も出ていますよね。あなたには何の落ち度がなくても運悪く巻き込まれてしまうっていうこともあるかもしれません。本当はこういう爆弾抱えてやっていくことになるんです。
※肖像権侵害とか著作権侵害は親告罪なので、いきなり大事になることはないと思います。


それなのに、こういうデメリット面をちゃんと話さず、稼げているなんて言って悠々自適気取っている無責任な連中もこの業界には多すぎるでしょ。そう思わないですか?


これからアダルトアフィリエイトをやってみたいっていうなら、少なくともこれらのデメリット面をちゃんと考慮してからやった方がいいですよ。メリットの方が大きいのかどうか。もし、警察沙汰にでもなったらあなたが積み上げてきた信用や名誉、努力が一瞬にして吹き飛びますからね。人によっては毎月30万円稼げたとしてもどうかなーっていう人もいるでしょうね。


それでは、また。

「アフィリエイト」なんてタイトルに掲げてブログやってる時点で間違い

こんばんは。さいとサイトです。


えー、今日の題目は、当ブログもズバリ当てはまることですね(苦笑)。このブログを開設した頃はターゲットなんて全く考えてなかったんで、自分の今の状態(苦笑)とそれなりに見えるタイトルという感じで付けてました。


知識ゼロからはじめるブログアフィリエイト


何が問題なのか?それは「アフィリエイト」なんて単語をそもそもタイトルに入れちゃっていることです。


確かにアフィリエイトというテーマでブログを作るんだから、「アフィリエイト」という単語を入れないと仕方がありませんよね。


でも、そのタイトルを見てどんな人が集まってくるのでしょうか?大まかに分ければ以下の4パターンの人が集まってきます。


①アフィリエイトを熟知している人
②アフィリエイトの仕組みは知っている人
③アフィリエイトという単語だけは知っている人
④稼ぐなんて言葉が付記されていると、アフィリエイトという単語すら知らないけど、やってみようと思う人。私ですw


以前、「ブログのタイトルを適当に付けてはいけない」という記事でちょこっと書いたと思うんですけど、掘り下げてみるとこんな感じですかね。4パターンともお金を稼ぐことには興味はあります。では、具体的に何が問題なのか?第3者視点になって考えてみて下さい。


まず①と②

あなたはアフィリエイトという仕組みをもうすでに知っています。そのあなたが他人のアフィリエイトリンクをわざわざクリックするのか?
※今まで言ってきた通りファンになってもらえれば話は別だけど、こんなジャンルじゃ中々難しいし、効率が悪い。


そして③と④

この人たちは初心者に分類されるので、知らずに何となくクリックしてもらえそうですよね。でも、初心者の頃を思い出してみるとわかると思うんですが、アフィリエイトをやってみようと思う人なんてそもそもお金のない貧乏人なのです(苦笑)。そんな人に有料のものを紹介してクリックするのか?→無料のものを紹介するのがメインになってしまう。(あえてこのジャンルをやっている人は情報商材を狙っていると思うんだけど。)
※私は投資信託もやっているのでわかるんですが、最初からお金があればアフィリエイトをやってみようなんて絶対思いません(笑)。


というどうしようもならない問題が発生します(笑)。しかもアフィリエイトなんてどちらかというと嫌われているので、ブログなんていうコミュニケーションの取りやすいメディアでやっていると尚更うさんくせーと思われるだけなんですね。良いことなんて本当に全くありませんよ(苦笑)。


このブログがアウトプットメインになった理由、大体わかって頂けましたでしょうか(笑)?
※せっかくこうして記事を書いているんで、アフィリエイトも久しぶりにやってみようとは思ってはいるんですが、どうしても徒労な気がしちゃうんですよ(笑)。


あ、そうそうタイトルの話題ついでに申し上げておきますが、当ブログはブログアフィリエイトと銘打っている以上、ブログアフィリエイト以外の話題をなるべく載せないことにします。アフィリエイトをやってみようという人は無料を求めているのは話した通りですし。無料ブログ関係中心になると思います。あんまりあれこれ載せると何をやっているブログなのかわかりにくくなるだけなんで。実績含めてね。本当は当方、1年ほど前からサイトアフィリエイトも実践していて、そちらで稼ぎが上がりはじめているわけなんですが・・・(苦笑)。まあ、無料ブログでアフィリエイトする上でも役に立つことを載せるということになります。


それでは、また。


関連記事:
アフィリエイトで一番効率的に稼ぐ方法とは?

パソコン上のデータは全て偽造できる

こんばんは。さいとサイトです。


前記事の「本当にあなた、稼いでます?」で言い足りなかったことがあるんで、この記事に書くことにします。そのブログの管理人がいくら稼いでいるのかという報酬実績のことです。ズバリ言っちゃうと、報酬実績は嘘が多いということなんです。


「何万円稼ぎました!」なんて書くのは、今日からアフィリエイトはじめた人でも簡単にできる(笑)のはわかってもらえると思います。それじゃ証拠画像はというと・・・実はこれも簡単に偽造できちゃうんですよね。


基本的にパソコン上にあるデータは全て簡単に偽造できちゃいます。


ASPの報酬画面の画像、預金通帳の画像などツールを使ってちょこちょこっと偽造し放題です。そして、いかにも稼いでいるように見せかけてるんですよね。悪どいでしょ。


ドン!





初心者の皆さん、こんな現金の画像にも目が眩んだことありませんか(笑)?「うわー凄い!」なんて思っちゃ駄目ですよ。こんなもんも簡単に作れます。別に本当に稼いでいるわけではありません。


「それじゃさいとサイトさん、あなたの証拠画像も嘘ですか?」


いいえ。それは本当です。プリントスクリーンで画面をキャプチャして、ペイントでトリミングして貼りました。こんなしょぼい実績を偽造するわけがない(笑)し、過去記事を見てくれている方はわかってもらえてると思うんですが、私はメディア上では決して嘘は言いません。まあ、結局はこれが言いたかったっていうだけでしたね(笑)。
※動画でアップしようとも思ったけど、実績がしょぼ過ぎてハズかったので止めました(笑)。


それでは、また。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。