FC2アクセス解析に変更

知識ゼロからはじめるブログアフィリエイト ホーム » スポンサー広告 » アクセスアップ・SEO対策について » FC2アクセス解析に変更

スポンサーサイト


FC2アクセス解析に変更

こんばんは。さいとサイトです。


今まで使っていたi2iアクセス解析の調子が悪いので、FC2アクセス解析に変更してみました。


変更、設定などの手順ですが・・・もう書かないことにします。


なぜかって?


こういう稼げるポイントじゃないところに、初心者のためになんて言って、大々的にページ割いている人って全く稼げていない人が多いんですよね(苦笑)。過去の私がそうだったので、保証しますよ(笑)。
※【全記事一覧】で下の方の記事を見ていただければわかるかなーと。自分で見ても、よくもまあこんなことをいちいち書いてきたなーと思ってしまう。まあ、実践している証拠くらいにはなるかな(苦笑)。


あと、この程度の情報なら検索エンジンで検索かければいくらでも出てくるっていうのもあります。これも過去に言ったことですね。


検索エンジンで検索して良い情報を選別する、嘘を見破るという能力は、アフィリエイトで稼ぐには必須の能力ではないかと思うので、ある程度までは自分で訓練していった方がいいと思いますしね。


では、ご報告まで。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

