無料で稼ぐことにこだわり続けるのは間違い

知識ゼロからはじめるブログアフィリエイト ホーム » スポンサー広告 » ブログ作成について » 無料で稼ぐことにこだわり続けるのは間違い

スポンサーサイト


無料で稼ぐことにこだわり続けるのは間違い

こんばんは。さいとサイトです。


突然ですが、あなたはアフィリエイトを始めたきっかけは何ですか?


私は・・・ズバリ「無料でできる」ということでした(笑)。
※それを証拠に過去のこのブログのモットーは、パソコン代と通信費以外にはお金をかけないということでしたから(笑)。


この無料っていうところが貧乏人にとってはポイントが高いですよね。しかし、効率よく稼ぎたいのであれば、以下のものにさっさとお金を使った方がいいのは間違いないところです。


・本を買う
・情報商材を買う
・セミナーに参加する
・コンサルティングを受ける

などなど。


上記の項目で私がお金使ったことがあるのは、1,000円と1,980円の情報商材を買ったことぐらいですね。稼いでいるサイトを見せてくれるというので。あとはなーんにも使っていません。人によっては、全くお金を使わなくても時間さえかければ稼げるっていう人もいるでしょう。それが損か得かは別にしてね。インターネット上の嘘を見破れる能力が備わると、インターネット上の情報だけでも十分稼げるようになると思いますよ。要するに何が言いたいのかと言えば、知識面は時間で埋めようと思えば埋められるということなんです。


でも、中には時間で埋められないものもいくつかあります。


例えば、

・独自ドメインを取る
・レンタルサーバーを借りる
・広告を出す
・外注する→まあこれは考えようによっては埋められるか


広告、外注のことは全くわからないので、割愛させて頂く(苦笑)として、この「独自ドメインを取る」、「レンタルサーバーを借りる」という項目。今の私の意見を言わせて頂くと、本気でやるなら最初からこれらにお金を使った方がいいと思います。


過去にも私は無料ブログのデメリット面について言いましたよね。

無料ブログのメリット・デメリット


これらのデメリット面に付け加えて、無料ブログをやっている人って本気でやっている人が圧倒的に少ない。そして、逆に言うとあなたも本気とは思われない。お金を使っているか使っていないかの時点で信用が違うのです。特にビジネス系のブログをやっている方。一生懸命長いしんどい文章書いているのに・・・いつまで経っても埋められない信用の差がある、デメリットがある。これじゃあホント報われないです。


なので、こういう数々のデメリット面、時間が解決してくれるわけではないことを考えると、意地でも無料で稼ぐことにこだわり続ける(笑)っていうのはどう考えても間違いでしょ。まあ、これからアフィリエイトをはじめるっていう人にいきなり独自ドメインとレンタルサーバーにお金を使えとは正直言い辛いわけですが(苦笑)。


だから、無料ブログアフィリエイトでさっさとその代金だけを捻出できるようにして、その後は独自ドメインでブログなりホームページなりやって下さいと。私は結局はそれが言いたいわけですね。


それでは、また。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

