当ブログの環境を変更

知識ゼロからはじめるブログアフィリエイト ホーム » スポンサー広告 » ブログをはじめてから » 当ブログの環境を変更

スポンサーサイト


当ブログの環境を変更

こんばんは。さいとサイトです。


模様替えの季節かどうかはわかりませんが、当ブログの環境を色々変更してみました。


・テンプレートを再々変更→記事やサブメニューの配置を変えた
・i2iアクセスランキングを取り外した
・アバターの画像を変更


変更したのはこんなところです。


テンプレートは、KAETENというテンプレートにしてみました。SEOテンプレートとのことで、FC2ブログとseesaaブログに対応しています。前のFC2ブログの共有テンプレート[166_simple_3c]もSEOテンプレートとのことでしたが、ほとんど効果がなかったので、効果があるかどうかはわかりません。まあ効果があるかどうか実験ということで。


i2iアクセスランキングを取り外したのは、今のところ記事内で人のブログを紹介するつもりがないし、活用しないとひと目でアクセスが少ないように見えてしまうので、取り外しました。


アバターの画像も変更しました。前の画像はちょっと説得力がなさすぎるかなーと(笑)。今更なんですが。無料でアバター画像を作れるサイトはいくらでもありますね。どこでも直感で簡単に作れます。


では、ご報告まで。


関連記事:
i2iアクセスランキングを設置してみる
テンプレートを再変更
テンプレートを変更
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

