アフィリエイトで一番効率的に稼ぐ方法とは?

知識ゼロからはじめるブログアフィリエイト ホーム » スポンサー広告 » ブログ作成について » アフィリエイトで一番効率的に稼ぐ方法とは?

スポンサーサイト


アフィリエイトで一番効率的に稼ぐ方法とは?

こんばんは。さいとサイトです。


大地震からはや二ヶ月。やっと落ち着いてきたでしょうか?


今まで当ブログでは、地震の話題を一度も取り上げていませんでしたね。その理由は、自称ネットビジネス家の連中が地震に便乗してくだらないメールを何通も送ってきたからです。こんな連中と同じようなことをするのは嫌だなと思ったからです。まあ、この話は機会があればまた話しますわ。


さて、今日の題目は「アフィリエイトで一番効率的に稼ぐ方法とは?」です。アフィリエイトをやっている人なら誰でも一度は考えたことがあると思います。副業でやっている人は特に考えちゃうんじゃないでしょうか?アフィリエイトにばっかり時間を費やすわけにはいかないからですよね。


でも、私が実践している限りでは、稼げるようになるまでは効率的に稼ぐ方法なんてあり得ないっていうのが事実です。実践しては失敗の繰り返しが必要。人は歩んできた人生が違うので、得意、不得意が違うのです。できるものとできないものがある。よって、失敗も繰り返す。たとえそれがオススメなんて言って勧められた方法でもね。あなたがその方法で稼げるのかどうかはやってみなければわからない。
※というか、誰にでもオススメなんて言って勧められている時点で、よくよく考えるとおかしい話なんで、このパターンは大方詐欺でしょうね(笑)。


それでは、効率的に稼ぐ方法はないのでしょうか?実は稼げるようになった後では効率的に稼ぐ方法はあるんですよね。アフィリエイトで一番効率的に稼ぐ方法。それは、あなたが稼げるようになった方法をただひたすら繰り返すことです。
※ペラなブログ、サイトの量産を肯定しているわけではありません。


「な~んだ、そんなの当たり前じゃん!」って思われたかもしれません。でも、それが当たり前ではないのです。なぜなら、現にもうすでにアフィリエイトで稼いでいる?はずの多くの先人が稼いでいる?ことをネタにこんな情報系のアフィリエイトブログを立ち上げています。よくよく考えるとこれもおかしい話ですよね。だって、あなたはもうすでに稼ぐ方法を手にしているんでしょ?って。それならその方法をただ繰り返すだけで稼げるじゃんって。そう思いません?私はこのブログを開設した頃からずっとそう思っていました。それなのにやらない。また一番時間がかかるはずの稼げる方法探しの旅に出てしまっている。これはなぜなんでしょう?


もし、あなたが本当にアフィリエイトで稼げるようになったなら、こんな非効率なことはしない方がいいです。あなたが稼げるようになったその方法をただひたすら繰り返せばいいのです。
※できれば半永久的に情報の価値が廃れないものをテーマにして。人間の3大欲求とかスポーツとか。そして、放ったらかしにする(笑)。


何回も言っていますが、こんな手間のかかる、情報の価値も廃れやすい、貧乏人がターゲットの、難しくて非効率極まりない情報系のアフィリエイトブログなんて立ち上げる必要がありません。「アフィリエイトで稼ぐ」ことが目的じゃないなら別に止めはしませんけどね(苦笑)。


それでは、また。


関連記事:
「アフィリエイト」なんてタイトルに掲げてブログやってる時点で間違い
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

