アダルトアフィリエイトのメリット・デメリット

知識ゼロからはじめるブログアフィリエイト ホーム » スポンサー広告 » ブログ作成について » アダルトアフィリエイトのメリット・デメリット

スポンサーサイト


アダルトアフィリエイトのメリット・デメリット

こんばんは。さいとサイトです。


(いきなり専門家風にw)
「アフィリエイトでお金を稼ぐ」というところだけ考えると、一番強力なキャッシュポイントはアダルトアフィリエイトです。単価は高いし、報酬は継続するし、メリットがいっぱいですよね。稼いでいる人はほとんどアダルトアフィリエイトをやっていると言われています。


「えっ!?さいとサイトさん、アダルトアフィリエイトやっているんですか?」

さいとサイト「・・・。」


回答はうやむやにしておきますね(苦笑)。なぜなら、大々的にアダルトをやっているなんて書いてしまうと、ただでさえ無いこのブログの信用がさらに落ちてしまうからです。なので、このブログのトップ記事にアダルトアフィリエイトの報酬画面を載せることは絶対にありません。真っ当な企業もそうなんですよ。本当はアダルトをやっているくせに絶対に表立っては言いません。○○○ドアなんてその典型ですね。コッソリやっています。まあ、逆に言えばコッソリでもやりたくなるくらい儲かるんですが。


でも、アダルトアフィリエイトには決して見落としてはいけない以下のデメリット面もあるんです。


・こんなことばかりやっていると気持ちの悪い人間になる(笑)
・気持ちの悪い人間と付き合っていかなければならない
※同じ穴のムジナ同士アクセスランキングでアクセスを回し合うのが基本です
・公言できない
・名前が売れない
※というか売れたら売れたで恥(笑)
・人のものをすぐパクる癖が付く
※コンテンツはASPからパクるのが当たり前なんで。でも、これじゃまず稼げません(笑)


そして、極め付けはというと、


リスクが大きい
※やっぱりハイリスクなものがハイリターン


こんなところかなー。


リスクが大きいというのは、大事なところなんで具体的に言っておくと、ズバリ「あなたがお縄になる可能性」です(苦笑)。警察に捕まるということ。肖像権侵害で文句言われるとかちっさいリスクもいっぱいあるんだけど、ネックはこれになります。特に児童ポルノ関係は要注意!過去に逮捕者が何人も出ていますよね。あなたには何の落ち度がなくても運悪く巻き込まれてしまうっていうこともあるかもしれません。本当はこういう爆弾抱えてやっていくことになるんです。
※肖像権侵害とか著作権侵害は親告罪なので、いきなり大事になることはないと思います。


それなのに、こういうデメリット面をちゃんと話さず、稼げているなんて言って悠々自適気取っている無責任な連中もこの業界には多すぎるでしょ。そう思わないですか?


これからアダルトアフィリエイトをやってみたいっていうなら、少なくともこれらのデメリット面をちゃんと考慮してからやった方がいいですよ。メリットの方が大きいのかどうか。もし、警察沙汰にでもなったらあなたが積み上げてきた信用や名誉、努力が一瞬にして吹き飛びますからね。人によっては毎月30万円稼げたとしてもどうかなーっていう人もいるでしょうね。


それでは、また。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-07-25 17:35 │ from URL

