パソコン上のデータは全て偽造できる

知識ゼロからはじめるブログアフィリエイト ホーム » スポンサー広告 » ブログをはじめてから » パソコン上のデータは全て偽造できる

スポンサーサイト


パソコン上のデータは全て偽造できる

こんばんは。さいとサイトです。


前記事の「本当にあなた、稼いでます?」で言い足りなかったことがあるんで、この記事に書くことにします。そのブログの管理人がいくら稼いでいるのかという報酬実績のことです。ズバリ言っちゃうと、報酬実績は嘘が多いということなんです。


「何万円稼ぎました!」なんて書くのは、今日からアフィリエイトはじめた人でも簡単にできる(笑)のはわかってもらえると思います。それじゃ証拠画像はというと・・・実はこれも簡単に偽造できちゃうんですよね。


基本的にパソコン上にあるデータは全て簡単に偽造できちゃいます。


ASPの報酬画面の画像、預金通帳の画像などツールを使ってちょこちょこっと偽造し放題です。そして、いかにも稼いでいるように見せかけてるんですよね。悪どいでしょ。


ドン!





初心者の皆さん、こんな現金の画像にも目が眩んだことありませんか(笑)?「うわー凄い!」なんて思っちゃ駄目ですよ。こんなもんも簡単に作れます。別に本当に稼いでいるわけではありません。


「それじゃさいとサイトさん、あなたの証拠画像も嘘ですか?」


いいえ。それは本当です。プリントスクリーンで画面をキャプチャして、ペイントでトリミングして貼りました。こんなしょぼい実績を偽造するわけがない(笑)し、過去記事を見てくれている方はわかってもらえてると思うんですが、私はメディア上では決して嘘は言いません。まあ、結局はこれが言いたかったっていうだけでしたね(笑)。
※動画でアップしようとも思ったけど、実績がしょぼ過ぎてハズかったので止めました(笑)。


それでは、また。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

